caseネットショップ戦略見直し
販売計画、広告戦略を中期的に計画し
売り上げ300%UP!
- 某水産系 A社様
- 産地直送商品を店舗のメイン商品に!
- 改善点
- 店舗の強みを活かしたページ作成・商品戦略。
ページ・コンセプトの見直しをし、なぜこの商品をお届けしたいか?店舗の想いを明確化!
caseシーズンに頼らない商品ご提案
ギフトシーズン以外にも、多くの来店人数を目指した結果
来店数250%UP!新規獲得200%UP!
- 某水産系 B社様
- ギフトシーズンに売り上げが上昇し、その他のシーズンに売り上げが下降することが最大の悩み。
さらにギフトシーズンには莫大な広告費が・・・ - 改善点
- 普段使いの商品を追加し、ギフト向け用のページは内容をシーズンに合わせて作り直し。
ギフトシーズン以外にも、多くの来店人数を目指した戦略に!